Blog

むだばなし



2016.12
2016.10
2015.12
2015.2
2014.12
2014.2

あしゅりー

東方アレンジサークル「Eastern Old Fashion」代表。アリス・カータレットちゃんがすき。

2016 - October


2016.10.28(Fri)


C91冬コミに向けて

特にアナウンスすることがないです。アナウンスするべきことはここじゃなくてHP本体に書いてます。


相変わらず曲づくりのペースが遅いEOFですが、最近も仕事で非常にこころがアレしてしまってます。

ここにユーモアを書きなぐる元気も無いのが現状です。

できるのは何も考えなくていいツイッターぐらいです。


こんな状況ですが、ボクのエゴサ用タブにEOFの曲を楽しみにしてくれてる人たちのツイートが稀に飛び込んできます。

数は少ないですが本当にうれしくてこころの中で500億回くらいふぁぼってます。(シャイだからあんまりRTとかしない)

別に他人のためにやってるわけじゃなくて、自分のためにやってる活動ですが、それでも自分に賛同してくれて"近い距離で"一緒に盛り上がれるのは同人のいいところだと思います。


C91も新譜出します。

最初にも書いた通り、曲作りのペースが遅いわけなんですが、これが現状のEOFの最速スピードです。

どこまでやれるか分からないけど、打ち上げでビールを飲みたいので絶対に新譜だして優勝します。

こういうときどう言えばいいのか、歌詞見たらわかると思うけど語彙不足だからうまく伝えられないけれど、


おびただしい量のビールが飲みたい