Blog

むだばなし



2016.12
2016.10
2015.12
2015.2
2014.12
2014.2

あしゅりー

東方アレンジサークル「Eastern Old Fashion」代表。アリス・カータレットちゃんがすき。

2015 - February


2015.2.20(Fri)


ブログを書いてないのでブログを書こうと思った者なんですけど…書くことがないんです。

しかし、そもそもこのブログは"むだばなし"用なので、特に書くことがない状態こそ正常なのです。
必要な情報はHP本編に全部書いてますからね。ここにいろいろ書いてあったらたぶん異常事態です。


そういえばサークルとして活動し始めて1年くらい経ちましたが、まだあまり活動できてないのが現状です。

Asyley_がドイツで600ユーロスられたりアパートのシャワーがぶっ壊れたりいろいろあって活動はもとい、
文化的生活が困難な状態が続いたとはいえ、やりたかった事の1/10000もやれてないので今年はもっといろいろやります。
というかボク自身すごく悔しいのでやります。


新年明けましておめでとうございます。 (2015年2月20日 吉日 , あしゅりー)